半田のブリーフは名前入り(かわいい)

みんなを悩ますけしからんナウいもこのブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめまして!


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは。約2年ぶりにブログ更新します( ´ ▽ ` )ノ
特に書く事が本当にないので毎週月曜日のジャンプの感想だったり、アニメとか特撮の感想書いたりしようかな

ということで今週の月曜日に見に行ってきたベルセルクの感想でも書きます

ネタバレかもしれないので追加記事でかきます

いらっしゃいませ!


Category: 未分類   Tags: ---
忘れないうちに適当に神奈川帰省の記事を書こうと思うそして寝るんだ私寝るの



あーなーたーにあうとーカーミングアウトー


Category: 未分類   Tags: ---
今日から17日までまた神奈川帰ります(∂<)-☆
こっちで日記的なものは更新しようと思うけど特にやることないのでほぼツイッターで更新になると思います
ほぼフロンティアスピリッツのために帰るのでそれ以外は大体暇でーす
でもお金ないからフロスピでもあんまり買えないんだよね・・・。もうはんだっこ買えればいいや・・・
あとは適当に半田と伊賀島と(1箇所しかなかったけど・・・)なんか適当にバーンとかばんばん見ます
今日は新幹線で帰るかららくちんだよ^-^

ねぎ「ちんちんぽんぽんちんぽちんぽ」


Category: 未分類   Tags: ---
私のブログにもついにあの1ヶ月更新しないと出てくる広告が出てきてしまったのでやっとこさ書こうと思います
最近ついったーをちゃんとやりはじめたのでmixiもブログも放置気味でしたmixiは毎日見てるけど!ブログはついったやる前から書いてなかったんだけどさ!

とりあえず書くことないので最近ほとんど毎日ねぎしとねぎしチョイスの映画を見てるのでそれ記録しとこうと思いますすげえ自己満
ちなみにねぎしの選ぶ映画は大体面白いナイスチョイス!ナイチョイ!

・ハイテンション
・ミザリー
・ヴィドック
・ホステル
・ホステル2
・May
・悪魔のえじき
・ルームメイト
・悪魔のサンタクロース2
・キラークラウン
・人間解剖島

全部ホラーとかスプラッタ映画?なんだけど面白いです
幽霊的なこわさは完全NGだけどこういう人間がこわい映画ってなんか面白い

悪魔のえじきはもうほんとつっこみどころ満載すぎてつっこめないので是非見てみてください絶対に面白いですある意味!
明日はどんな映画を見せてくれるのかなって考えるだけで楽しいです ふふっ

ちなみにわたしのついったです
やってる人はフォローおねがいするでござる(´☻ω☻`)どうでもいいことばっか書いててうるさいかもですがよろしくなのよ(´☻ω☻`)


あとジャンプまじリリエンあぶない・・でもお金ないから何冊も買ってアンケ何通も送るとかむりィ・・・あぁ・・・誰か助けてリリエンタールを助けてあげて

テラノートさん


Category: 未分類   Tags: ---
今日から3月2日までいとこの結婚式があるので神奈川帰ります
めでたいけどぼっちだし行きたくないようううう
でも料理とか楽しみかもしれないお腹空いてきた
帰ってる間はパソコン使えないんでいつもどおりこっち更新します
あぁあうぅう
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

まるごとナウ妹子

Author:まるごとナウ妹子
イナズマイレブン
少年(14歳以下)
平成ライダー
男性声優

mixipixiv

 
 
 
Twitter
 


Archive RSS Login

