半田のブリーフは名前入り(かわいい)

みんなを悩ますけしからんナウいもこのブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

いらっしゃいませ!


Category: 未分類   Tags: ---
忘れないうちに適当に神奈川帰省の記事を書こうと思うそして寝るんだ私寝るの






9日
14時何分かの新幹線に揺られながらおじいちゃんと神奈川へごーほーむ
夕方おじいちゃんちについてご飯食べて大ちゃんが仕事終わって迎えにきてくれてお泊り

10日
朝大ちゃん仕事行くときに送ってもらって午後からみいちゃんと淵野辺の物件見学へ
前から目つけてたところ見に行ったんだけど丁度いい広さでいい感じだった
ただ1階でベランダに囲いがないから洗濯物は部屋干しになりそう・・・あと夜めっちゃこわい
んで、ジョナサンで休憩してみいちゃんとばいばいして相模原帰ってボスと合流
おじいちゃんち泊まってサークルチェックとかしながら寝た

11日
6時半にアラームなって起きたんだけど目あかなくて7時までだるーってしてた
7時から夢パティ見ながらだるーってしてて終わってから準備
夢パティ見ながら準備すればよかった
結局1時間以上家出るはずの時間から遅れて出発
大田区産業プラザついて、両替してないことに気づきあわあわする
でもしょうがないしいいやってなってまずはんだっこ買いに行く
1万円出しておつり9千円なんだけど8千円しかなくてあわあわする
足りないんですが><って言ったら残りの分渡してくれたからよかった
そんでチェックしたところ全部行って、最後にダルい。さんとこ並んだ
スティポ欲しかったのに売り切れてた・・並んだ意味ねぇ!!!売り切れなら売り切れって報告してほしいんだよ><
んで大分時間余ったのでコンビニ行ってご飯買ってきてボスと二人で食べてた
そしたらあやめさんからメッセきてあやめさんのところへゴー
差し入れもらってしまった( ´・ω・)お菓子とラミカ!宮坂かわいいです、あやめさんも宮坂コスしてて可愛かったのよ・・。くうずるい
で、適当にだらだらまたまわって4時になって色紙抽選会!!
絶対あたんないだろwwwwって思ってたらミルキーウェイさんってとこの晴矢の色紙あたったwwwwwwwしかもボスが当たって、それを私にくれた
んで最後にココルル?さんのクリアファイルとティッシュのじゃんけんがあってあたしはすぐ負けたけどボスが最後まで残ってクリアファイル貰ってたwwwwなんなのあのこ
んでイベント終わって町田でボスとばいばいして家かえる
ご飯食べて大ちゃん迎えにきてくれてまたお泊り

12日
大ちゃん仕事なのでまた朝送ってもらって家かえる
んでシャワーとかあびてごろごろしてたような気がする
お昼からふうこと遊ぶ予定だったんだけどふうこ起きたの15時頃で17時くらいからマック行ってマクドフライドおいもさん食べる
んで本屋とか行ってふうこと一緒におじいちゃんち帰って大ちゃんが仕事終わって迎えにきてくれて、ふうこんちまで送ってまた大ちゃんちお泊り

13日
大ちゃんが仕事休みなので朝少しゆっくりめに起きて唐突にズーラシア行きたくなって頼んでみるも「お前金ないじゃん」の一言で惨敗
お昼前くらいに温泉行って1時間半くらいゆっくりする
家帰って化粧して洗濯物一緒に干してハンバーグ食べに行く
そのあとゲーセン行ってメダルやってなんか腑に落ちない終わり方して、マジアカやって楽しむ
んでドラマ行ってなんかDVD借りようとしたけど二人が見たいの一致しなくてやめる
ケーキ屋行っていちごのタルト食べた。しかも大ちゃんが払ってくれた、なにこれ珍しい!
そのあと家帰って何してたか覚えてないけど、けいおん始まる前にローソンにたまご買いに行って帰ってきてRAINBOW→けいおん!の流れだったような気がする

14日
大ちゃんが免許の更新行くっていうから昼頃起きたんだけど、実は14日じゃなくて13日でしたってオチで家でごろごろりーなしてたような気がする
何してたか全然覚えてないけど、夕方におじいちゃんち送ってもらってブラジルのおじさんたち来てたから一緒にご飯食べてイナズマイレブン見てお風呂入って寝たような気がする
才次全然活躍してなくてかなしかった

15日
お昼からふうこと焼肉!冷麺食べる気まんまんだったけど雨だし糞寒いしで断念
石焼ゆっけビビンバ食べたうめぇ
んで、15時過ぎころばいばいしてみいちゃんとアパマンショップやら行って物件探し
やっぱこの前見に行った淵野辺んとこが一番いいかな~
暇なのでカラオケ行って歌って歩いてじいちゃんちまで帰宅
んで大ちゃんが迎えに来てくれてお泊り

16日
大ちゃん仕事なのでまた朝送ってもらって13時から八王子でむうちゃんと遊ぶ約束してたのでシャワー浴びて準備して時間あまって暇だったから髪の毛やろうと思ってまきまきセットした
でも夢中になってたら遅刻したからダッシュで自転車こいで駅まで行ったら髪の毛スパークボンバーなった
30分遅刻したうえに髪の毛ぼさぼさだし気温超低いし雨だし完璧服装間違えてるし最悪だった
とりあえずとら・メロブ・らしんばん・メイト行ってカラオケ
むうちゃんとはイナズマイレブン友達なのでグッズとか見てて楽しかったしカラオケでもイナイレの曲で盛り上がった!少しだけね!
あとマグカップとかピンズとか買ってくれた( ´・ω・)ありがとうなんだよ!ピンズの箱ぼろぼろだけどありがとうなんだよ!!
んで夕方ばいばいしておじいちゃんち帰る
埼玉のおじさん来てて大勢でご飯食べる
で、夜中にまたおじさんたち家族来るからあたし寝るところないから誰かの家泊まってって頼まれたので迷惑かなって思ったけどまた大ちゃんち泊めてもらった
途中まで仲良くやってたんだけどお風呂入ったあたりからあたしまじでわがままで大ちゃん少し怒らせた( ´・ω・)申し訳ない( ´・ω・)
んで静かに就寝

17日
朝起きたら雪つもってた、あと何か大ちゃんがいつも以上にドSになってた。やっぱ昨日のことまだ少し怒ってたんだ( ´・ω・)
10時のバス乗るから準備して駅まで送ってもらった
あたしのこと送ったせいで仕事遅刻しちゃったみたいでまじで死にたくなった><
んでばいばいして町田まで行ってバス乗って夕方大阪帰宅


よし寝るおやすみ

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

まるごとナウ妹子

Author:まるごとナウ妹子
イナズマイレブン
少年(14歳以下)
平成ライダー
男性声優

mixipixiv

 
 
 
Twitter
 


Archive RSS Login

