半田のブリーフは名前入り(かわいい)

みんなを悩ますけしからんナウいもこのブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

週間少年ジャンプNo.11


Category: ジャンプ   Tags: ---
こんばんは(◠‿◠)
昨日はバレンタインデーだったのでじんたんにチョコあげてきました
作ろうと思ってたけど時間なかったのでゴディバのモンダムール・キープセイクハートってやつ
入れ物がめちゃくちゃ可愛くて自分でほしかったです(◠‿◠)
securedownload.jpg
昨日ゲーセンでじんたんがとってくれたメラルーと、自分で買ったフォーゼちゃん
あと、京騒戯画の黒パクパクの顔面クッションをとってあげてじんたんにあげた(◠‿◠)
隣でUFOキャッチャーしてた人がプーギーのぬいぐるみとっててそれも欲しかったけどメラルーかわいいしいいもん
マジアカやりたかったけど、なぜか二人で頭文字Dやってたwww隣の子うますぎわろたww(多分17歳くらいブヒィ
あと昨日はフィギュアーツの折紙さん予約開始だったから日本橋で色んなショップまわったけど予約してないとこばっかで諦めた...
再販あるってしんじてるもん!

っとリア充話はおいといて、今日は最近見た映画と、今週のフォーゼと、今週のジャンプの感想を追記でかきます


まず、ねぎちゅと見た映画

・ツーリスト
ジョニーデップとアンジェリーナジョリーが出てるやつ
面白かったけどジョニーデップのパジャマが印象的すぎた


・アドレナリン
ねぎちゅのおすすめらしいから一緒に見たけどめちゃくちゃ面白かった!
ジェイソンステイサムさんハゲカッケーかったです
展開もはやいし、路上sexしてるし、イブの声が大好きな梨香様でした!
2も見ようって言ってるけどまだ見れてないから早く見たい(゚∇^d)


・死の標的
我らがセガールさんの映画です
内容はう~ん・・よりの普通だったんだけどセガールさんがカッケーおかげで面白かった
話の中で一回も傷つかない主人公他にいない気がする


ユージュアル・サスペクツ
カイザーソゼ!
じんたんの一番のおすすめらしいので一緒に見た。
面白かったけど私の脳のキャパシティを簡単に越えやがったですよ
カイザーソゼってなんか聞いたことあるなって思ったら、絶望の世界の!ってなってこれが元ネタだったのかああって一人ではしゃいでた


・フォーゼ22話
先生がデレた!かわゆい!!!弦ちゃん髪の毛下ろしたほうがやっぱりいいよね^▽^
毎回本当に続きが気になる終わり方してくれはるわ...




じゃんぷー(ながいよ)


・ワンピース
ブ!
ゾロの獅子歌歌が死・獅子獅子歌歌にグレードアップしてたで!
ドラゴンを切ったとこで短編集のリューマを思い出したよ...
最近はまたちょっと面白くなってきたので来週も楽しみ


・トリコ
マダムフィッシュ1話で終わっただと!
相変わらずサニーちゃんがかわわわわ
キモイもの×サニーの薄い本はまだですか


バクマン。
石沢がもう完璧おまえらwwwwwwwwww
同じ声豚としてみてられないお...でも一番悪い子は北見リリカちゃん!
やっとアニメ化してバクマンもそろそろ終わるかなーって思ってたけど結局亜豆が声優できなパティーンか
アニメ化自体なくなりましたパティーンになってしまいそうでこわい


・ニセコイ
ッオォーーイ
展開はやいwwまだ13話ですよねwwww話がテンプレすぎて続きが読めてしまうけど面白い
小野寺可愛すぎるゼー!
4コマまでテンプレギャンギャンで全然面白くなかった(っ´・_・`c) .。o○


・スケットダンス
前半は久々にめちゃくちゃ面白かったwww
ボッスンの「うるおいっ」でズキューンした。ボッスン再熱ワンチャンくる?


・ぬらりひょんの孫
相変わらず作画も話もなにしてるかさっぱりわかんねええwwwwww
けど秀元の笑顔で全てが許せた


・HUNTER×HUNTER
富樫また作画手抜きはじめたwww左手で描いてるのかってくらいひどいwww
けどゴンたんかわいいよおう!
流れ的にもうこれ終わるの?そしてやっぱりあの子カイトだったんだね..
ゴンの「もっと・・・話せる・・・?後で・・・」がエロすぎてしゃーないッオオオオ
涙ぺろぺろちゅーちゅーしたい
そしてパリストン→会長きましたねコレ!富樫は本当に腐女子を喜ばせるのが得意だなあ(◠‿◠)
作者コメントも先週からうってかわってとても励みになりますだろ...富樫完璧疲れてるな...


・magico
これも作画がなにしてるのかよくわかんないけどかあわいい!
お兄ちゃんめちゃくちゃ可愛かったのにあんな姿だったなんてゾクゾク
DBのザーボンさんを思い出しますね!お兄ちゃんの方がもっとおしゃれだけどね!
可愛かったりきれいなものが醜いものになってしまう(だった)萌えなのかもしれないと気付いた


・鏡の国の針栖川
ついにこれが本当の最終回...叶作品好きだし悲しい;▽;
今回の話のが本編より面白かったねェ!
おっぱいがエロいというか、お尻がエロい!股がエロい!
またジャンプにもどってきてくださいね!!




来週は四ツ谷先輩の人の新連載はじまりますね
作風かわりすぎてわろwww亜城木夢斗のTRAP→タントくらいのかわりよう!
再来週はまた恋愛!バレンタインだからって!でも絵かわいいから期待
カット見る限りどがしかでんの時よりめちゃくちゃ絵うまくなってる気がするんですけどwww
ぶふぉwwwww

Comments


ハンターハンターのとこだけ目瞑ってスルーしたごめんよ;;
早くアドレナリン2みたいね( ・◡・ )♡♥
エクスペンダブルズもみたい( ・◡・ )♡♥ あぁ( ・◡・ )♡♥
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

まるごとナウ妹子

Author:まるごとナウ妹子
イナズマイレブン
少年(14歳以下)
平成ライダー
男性声優

mixipixiv

 
 
 
Twitter
 


Archive RSS Login

