半田のブリーフは名前入り(かわいい)

みんなを悩ますけしからんナウいもこのブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

私たちと一緒に考えましょう!


Category: 未分類   Tags: ---
毎日書かなくていいやーって思ったらまじで書かなくなりますね。いや、いきなりなんですけど。
人のブログ見るのは好きだし楽しいからしょっちゅう覗いてるし更新がないとつまんないけど自分のって本当更新する気おきないね
ご飯食べて寝てお風呂入ってーとかしてるんだけど、さすがに毎日書くほどのことじゃないしっていうかそんだけしか書くことないのにわざわざ書くのがめんどくさい
ひきこもりがブログやること自体が間違ってるのかもしれないのかもしれないねなのかもしれない!
昨日は友達と会う約束があって1週間くらい前から時間とかも決めてたんだけど、ドタキャンしてしまった
自分がドタキャンされるとイラっとするのにまじで最低だなっておもった。来週にしてもらったけど。
まじで外出たくない本当やだもういやだ外の世界なんてなくなればいいのにな!

んでワンピースの食玩がそろそろ発売されてるかなと思ってたら出てたので買いました
ワンピの女性キャラの中で一番好きなマーガレットちゃん!可愛いはぁはぁ・・どうしようぺろぺろしたい・・・
126517654503.jpg  126517654400.jpg
くびれはぁはぁ横乳はぁはぁ足はぁはぁはあああっ・・かわいいよ・・かわいいよ・・うわああああああああああああああああああああああ
私の携帯の画質は本当糞やろうなのであまぞんもはっておこう!うわああああマーガレット愛してる!
食玩 超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~ 「3.マーガレット」

あと、今日からイナズマイレブン三期-世界編-に入ります半田出るか不安だけど、不動とリュウジがいるので出なくても許しますね
怒るけどね!

追記でねぎちゅのブログからのバトン。ぱっぱってやります。

◆現在使用中のメアドの意味は?
ねぎ×いもこ 私受けです!

◆現在の着信音は?
常にサイレントだけど一応設定してるのは妖星乱舞

◆待受画面は?
ホープさん

●短髪?長髪?
短髪

●背はちいさい?
178せんちっていわせて

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
愚痴とかめちゃくちゃよく聞くけど頼れるってほどじゃないとおもう

●積極的?消極的?
仲いい人にも積極的になれない

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
家ではめがねで外ではコンタクトってすごい萌えるけど目悪いのに裸眼でうへー見えんってなってるのが一番萌える

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
一緒にいる人によるけど常に盛り上がってるって相当なことがないとありえないよね(笑)

●デートするなら遊園地?ショッピング?
てーまぱーく系?あとらくしょん?そういうの苦手だからどちらかと言えばショッピング
でも服とかそういうんじゃなくて同人ショップとか行きたい

●髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートだからセットしても無駄なのに前髪耳にかけるとすぐあとついてうざい
つくところ間違ってる

●優しい?近づきがたい?
第一印象こわいらしいです。にらんでないっちゅーの^-^

●好みのタイプは年上?年下?
かわいい年下かっこいい年下すてきな年下みりょくてきな年下
ほんのちょっとだけ年上もすきほんのちょっとだけね

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
プリンは二度とつくらない

●遠距離恋愛できる?
付き合ってしばらくしてから遠距離なるってパターンなら好き度合いによっては我慢できる

●束縛はされたい?されたくない?
束縛したいけどする勇気なくって我慢できなくなって最終的にシェイコラ!って爆発する感じすごく萌える
だから基本的にはされたくない

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
中学のときのあだなが王子でした

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
おねえちゃんかわいくておもしろいからすきだよ(笑)

●お酒は強い人?
飲んだら強い方だとおもいますけどめったに飲まないです
でもじつは普通なのかもしれない

●すきな酒は?
梅酒
炭酸飲めないからビールとかチューハイだめでちょっと困る

●酒での失敗談は?
椅子に寝転がってたらひっくり返って下に落ちてその時テーブルにぶつかって落ちてきたオレンジジュースの入ったグラスが背中の上で割れた

●ストレス解消法は?
泣けるマンガ読んだり泣けるアニメ見たりして泣く

●今この瞬間の髪型は?
基本家にいるときは前髪長くてうざいので前髪だけまとめて結んでる

●今この瞬間の服装は?
パジャマ

●あなたの勝負服は?
中学の時のジャージ

●煙草は?
吸ってない

●あなたの人生で一番の思い出は?
半田と過ごす毎日

●口癖は?
なるほど系
なるほど、なるへそ、なるぺど この3つ自分でもすごい言うなってわかる

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
なんかいっぱいあるけど一番は蜉蝣の過去形真実

●なんで?
つらいときにずっと聞いてたから

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わるっていうか一応聞いてみてすきだったら自分も聞くから増える感じ

●結婚は何回したい?
1回
万が一何かあったとしても最低でも2回かな
できれば最初に結婚した人とずっと一緒がいいけどね

●異性の友達いる?
いる

●男女の友情ありえる派?
ありえなかったら↑の答え嘘になるよね(笑)

●グッとくる異性のしぐさは?
煙草吸ってるところ 同性でもぐっときます
ショタなら何しててもぐっときます何でも頂けます

●外見で好きなタイプは?
750831399_157.jpg 350683567_130.jpg
58978285_92.jpg 765784090_114.jpg


●内面で好きなタイプは?
つんでれ

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
できればしたくないってか私にはできません

●今やりたいことは?
早く今日のイナズマ見たい

●次に遊びに行く予定は?
日曜に日本橋

●財布の中身は?
7000円くらい。全財産(笑)

●何歳(いつ)に戻りたい?
保育園か中3の3学期

●マイブームは?
特に思いつかない

●一日の平均睡眠時間は?
10時間以上寝ないと寝た気しない
ちょっとガサッとかなっただけで目さめるけど

●好きな色は?
赤青緑

Comments


右下の春馬君さりげなすぎて吹いた

てかまだ妖星乱舞だったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたしが言えた事じゃないけど^^
 

↑えなんでこのコメント←このマーク表示されないの
^¥^
^¥^
^^
あれえええ
 

あ、全角だったら表示されるんだ…
 

プリンは2度とつくらないが気になるw
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

まるごとナウ妹子

Author:まるごとナウ妹子
イナズマイレブン
少年(14歳以下)
平成ライダー
男性声優

mixipixiv

 
 
 
Twitter
 


Archive RSS Login

