半田のブリーフは名前入り(かわいい)

みんなを悩ますけしからんナウいもこのブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがとうごます


Category: 未分類   Tags: ---
風邪で大量の鼻水と微妙に咳が出て、鼻のかみすぎで頭痛くて、奥歯のほう痛いなーって思ったら親知らずがはえてきてて、なんかお腹気持ちるいと思ったら生理きてた
さっきどっかの東方アレンジの電波ソング聞いてたらオタクっていうか自分こんなのが好きなんだなってものすごい恥ずかしくなってきて
家にあるまんがとかグッズとかそういう一般人から見てオタっぽいもの全部売りたくなった
こんな気持ち中1以来(◞‸◟)
なんかものすごい気持ちわるい!明日にはなおってけろーってアニメとか見てるんだけろうけど
体調崩れるとほんのちょっとだけ憂鬱な気分になるよね。明日部屋掃除しよう。
あと買ったはいいけど読んでない漫画が数えたら50冊以上溜まってるので消化していかないと
あと積みげーもいっぱいある・・うぅっとりあえずFF13とKHBbSから終わらせよう


この曲聞けば聞くほどいい曲!スガさんの声切なくなる。わたしMummy-D好きなんだけどな・・・



Comments


大丈夫?もう良くなってるかな?私もたまに自分が気持ち悪くなりますwお大事にね(o´ω`o)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

まるごとナウ妹子

Author:まるごとナウ妹子
イナズマイレブン
少年(14歳以下)
平成ライダー
男性声優

mixipixiv

 
 
 
Twitter
 


Archive RSS Login

